とまとかん

とまとの観察日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

歯医者さん

日が沈むのが、 段々とはやくなってきましたね。 こんにちわ! 綾瀬です! ツイートでもしたんですけど、 最近歯医者さんに 通いづめです。 親知らず3本目 抜いたばかりです。 今日は 歯医者さんについて 少しお話します。 今行ってる所は 小さい頃から通っ…

ダイエット~運動編~

浸透しないのでHN戻しました。 ころころ変えてごめんなさい。 こんにちわ!綾瀬です。 ダイエット関連は これで最後だと思うので、 許して下さい。 あっ、でも痩せてきたら報告しますね。 というか言いたい!! という訳で、 ダイエット中や体型維持の時にし…

ダイエット~食事編~

もうすぐ夏休みが 終わってしまいます。 こんにちわ!小樽です。 前回に続いて ダイエット関連を書いていきます。 誰得……?私得です! ダイエットは食事が9割 と言う本が出てる位 それ位気を使うべきなんです。でも、あれもこれも食べちゃダメ とかだと食事…

ダイエット~モチベーション編~

もうすぐ秋かなぁ~って、 感じる事が増えました。 こんにちわ!小樽です。 最近痩せたいなぁ~と思ってるので、 私のダイエット関連を書いてみます。 誰得…… なぜ今なのかと言うと、 親知らずを抜いてそんなに食欲もなく タイミング的に丁度良かったからで…

エゴサーチ

お久しぶりです。 えっーと、何て名乗ればいいんだろ…… 新しいHN浸透すると いいなぁ~ こんにちわ!小樽です! 皆さんは、 自分の名前やHNを検索しますか?自分を客観的にみる事は とっても大切だと思います。 私もわりと、 常に人にどう思われるか 気にし…

教習所

オリンピックに 日々感動させて貰ってます! こんにちわ!綾瀬です。 免許合宿に果敢に1人で挑んでる ツイッタラーを見かけました。 自分の教習所の思い出が甦ってきたので、 書いてみます。 私が通い出したのは、 ちょうど1年前。 大学2年生の夏休み。 …

夏の気温対策

3回目なのでそろそろ 見やすく書いていきたい。 こんにちわ!!綾瀬です!!暑いですね~ 夏バテのフォロワーけっこう見かけます。 水分補給をしっかりして 体調に気を付けながら、 夏を楽しみましょー!! 夏好きです。寒くないから。 冬は苦手です。寒い…

トマトの観察日記

こんにちは!! 綾瀬です。 blogのタイトルは トマトの観察日記、略して「とまとかん」 ひらがなの方が可愛いかと思って! タイトル詐欺じゃないんだよ~ という事で、 トマトの話題をしてきます。 なんでこのタイトルにしたかと言うと、 最近トマトの観察を…

梅雨時

紫陽花咲いて嬉しい欲しいけど、 じめじめして欲しくない。 梅雨が嬉しくないような、 嬉しいような。 梅雨はお好きですか?梅雨といば、湿気! 湿気、本当困ります。 髪の毛アイロンで巻いて最強ケープをしても、 お家をでたら一瞬で無駄になります。辛い。…