とまとかん

とまとの観察日記

夏の気温対策

3回目なのでそろそろ
見やすく書いていきたい。
こんにちわ!!綾瀬です!!

暑いですね~
夏バテのフォロワーけっこう見かけます。
水分補給をしっかりして
体調に気を付けながら、
夏を楽しみましょー!!



夏好きです。寒くないから。
冬は苦手です。寒いから。
暑いのは我慢できるけど、
寒いの我慢できない!!
夏大好き(*^O^*)

でも、真夏だろうと
極寒の場所があります。
そう、エアコン直下の所……

大学は集中管理のエアコンだから、
ついてると凍えるほど寒い。
って思ってたんですが、
大学だけじゃないです。
電車の中も、レストランも、
ぶるぶる震えるほど、寒い。

夏だろうと長袖の上着は
必需品です。

後最近タオル持ち歩いてます。
膝掛けはがさばるから、
タオルで我慢。



少しでも荷物を減らしたいけど、
この2つは暫く手離せそうにありません。
荷物の少ない素敵な女性になりたいけど、
まだまだなれそうにありません。