とまとかん

とまとの観察日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

心が浄化されていく

最近本当に色んな事が 立て続けに起きてしまい、 少し身の回りがバタバタしていました。 今は落ち着きました。 いや、お仕事はこれから繁忙期なんですけどね~ こんにちは。綾瀬です。興味もないと思うし 愚痴や不満があるわけではないので、 具体的な内容は…

学ぶことの重要性

たまに理不尽な事を 目の当たりにしながらも、 思ってたより楽しく毎日 お仕事しております。 今の仕事が肌にあってるのかなぁ~ こんにちは、綾瀬です! 唐突ですが、タイトル通り、 今日は学ぶことについて 最近感じたことを書かせてください。 小さいころ…

ランドよりシーの方が混んでいる

東京ディズニーリゾートに行くと、 赤ちゃんや小さな子供達、 連れいる親御さんに 目がいくようになってきました。 あぁ、昔は私もあんな感じに 連れてきて貰ってなぁ~ でも、こんな可愛らしい 子供じゃ無かったなぁ~なんて。こんにちは、綾瀬です。 先日…

今いる環境から、離れる勇気

どこの組織にも 所属していないというのは、 とてつもない不安に襲われると思う。 こんにちは、綾瀬です。 大学3年生のフォロワーさんが けっこういるし、 私がいく会社に転職を考えている フォロワーさんもいるし、 そろそろ就活について 少しずつまとめて…

雪ディズニー

ツイートする内容も無ければ、 ブログに書くことも無い こんにちは!綾瀬です。 1月23日、大雪の降った次の日に 東京ディズニーランドに行ってきました。 元々友達がシーに行きたがっていたのですが、 シーは19時閉園(閑散期あるある)だったので ランドに行…